auto-roman

おまじない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で先日お預かりしたT様のS600を
お届けに行きその後桜新町に移動してK様の
アウトバックをお預かりして戻ってきました。

S600はセキュリティーの”バイパー”が
作動しなくなりお預かりしました。

キーレスは作動するのですがセキュリティーが
作動しなくなったのです。

色々自分で試しましたが駄目で
取り付けをしてくれた業者のNさんに
症状を伝えると説明書をFAXしてくれとのこと。

しばらくしてNさんから電話が来て
N「大体わかりました。今から言う手順で
  操作して下さい。」
さ「わかりました。」

説明書に従い指示された通り呪文の様な
操作をしますが駄目です。
呪文と言えば30セルシオのスマートキーの
再設定はまるで”おまじない”です。

N「困りましたねー・・・じゃあボタンを
  テンポ良くピッ、ピッ、ピッと押してみて下さい。」
さ「ピッ、ピッ、ピッ、と・・・あ作動しました。」
N「良かったです。」

バイパーも”おまじない”に近かいな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木

posted at 22:13:00 on 01/10/10 by auto-roman - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック

TrackBack URL