オートロマンのホームページ >>

なんか凄く楽しいです

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きをしてちょっと乗って来ました。

気分は自転車を買ってもらった小学生と同じです。

普段在庫として連れて来る車達も自分が乗りたい

車なのでそれ程思い入れは変わらないだろうと思って

いましたがやっぱり違いますね。

ワクワク感が違います。

夕方リンカーンモータースに用があったのでついでに

見てもらうと・・・

工場長「本当に買っちゃったんだー。22万km走っている奴を」

さ「買っちゃいましたよ」

工場長「これでいくらすんの?」

さ「○○万円」

工場長「まだ結構するねー」

さ「ええ、でも22万km走ってるけどハーネスも交換してるし

 リアのアキュームも大丈夫でしょ?」

工場長「(色々見てから)本当だ。一通りやってますねー」

さ「でもオイル漏れが酷くて」

工場長「オイルパンかオイルクーラーでしょ。

 大した事無いですよ」

と言う事で早ければ今週入院させる予定です。

その後代々木上原のF様(92年500Eのオーナー)の

オフィスに行きブログ用の写真を撮ってもらいました。

20060524-e500ltd.jpg

ここまで引っ張ってなーんだと思われそうですが

佐々木さん家のガレージに新たに収まる車の正体はこいつです。

95年 新車並行 E500 LTD 横浜34ナンバー(勿論継承します。) 走行22.4万km!整備記録不明(現車を見る限り一通りやってそう)

距離から想像するよりも遥かに程度は良く運転席を除いて

内装の綺麗さが際立っている一台です。

今期の決算が終わってそこそこだったら程度の悪い

品川、練馬、横浜二桁ナンバーをつけた500E(E500)を

買ってどのくらい痛い目を見るのか皆さんにお伝え

出来たら楽しいなと考えていました。

出来ればもっと程度が悪くて安いのが欲しかったので

今回のはちょっともったいないかもしれません。

そうなると・・・売っちゃうんだよなー

一通り酷い部位はなおして乗りますので

次に乗る人はお得かも?

でも何でB12を持っているのにわざわざE500を買ったのか?

それについては別の機会に。

明日は野田でオークションです。

予約注文と今度はちゃんと在庫となる車を

狙って行ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木