オートロマンのホームページ >>

布教活動です。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日お話したとおり群馬の川村モータースさんへ

エッティンガーの点検の為に

20060903-otasan.jpg

現オーナーのO様と行ってきました。

20060903-3600e.jpg

エッティンガーはヤフオクで無事嫁ぎ先が決まった為

納車前にテスターでの点検をお願いしてきました。

こちらには輸入車対応のテスターも完備されていますので

輸入車の整備を気軽にお願いできる工場をお探しでしたら是非!

場所は東武日光線板倉東洋大駅の前です。

20060903-kawamurasan.jpg

写真向って左がマネージャーで二代目の川村さんです。

とてもいい人です。

現在こちらには

20060903-cl600.jpg

青森のW様に納車したCL600もAT修理で入院しています。

W様作業完了までもう少しお待ち下さい。

さて今日、往きはエッティンガー帰りは500Eでの

道中でしたが久々に乗るエッティンガーは

さすがに速かったです。

ギヤ比の関係もあって前が詰まってから再加速する様な

シチュエーションでは場合によっては500Eにも勝る

速さを見せてくれます。

ノーマルW124ベースでこの速さなら文句無しでしょう。

往きにエッティンガーの速さを再確認して帰りは

O様の500Eを運転してきたのですが今度は

500Eの安定感を再確認してこれには脱帽。しかも速い。

東京に戻って昼飯を食べながら二人で出した結論は

速さとフィーリングは文句なしのエッティンガーですが

「やっぱり500は別格だね。」でした。

500E/E500の凄さを雑誌等で知り、気になりながらも

価格の高さや維持することへの不安から

購入を躊躇している方もいらっしゃるかと思います。

でも、この世界を是非味わって頂きたい!

極上と言われる高額な車を買わなくても

そこそこの程度の安い並行輸入車で500Eの

素晴らしい世界を十分味わえますから。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木