オートロマンのホームページ >>

あー残念!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今オークションが終わりました。

今日は予約注文も落札できて出品車両も

成約されたので「よし!」と思っていたら

最後の最後で落札できなかった車が。

と言っても佐々木の遊び車となる

エボなんですけどね・・・。

今日のは程度も競技車両としては良く

仕様もN車両としてすぐ使える仕様だったので

かなり強気で押したのに買えないとは驚き以上の

何物でもありません。

いやー今日はセリの前から既に買った気で

いたのにまさか競り合う相手がいたとはね。

でも必ず近いうちに買いますよ。エボ。

それにしてもショックだ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木