オートロマンのホームページ >>

本日は定休日でした。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は定休日でしたがいつも通り動き回っておりました。

まず早目に店に行き午前着の抹消書類を待ち

その間にHPを更新してお昼過ぎに抹消書類とナンバーを持って

多摩の陸運局に向いました。

立川駅北口からバスに乗り、店から約1時間で到着。

「おっ、年度末にしては車少ないぞ!ラッキー」

と思ったのも束の間

「なんじゃこの行列は???」

でも並ぶしかないですもんね。

根気良く並びいつもの倍以上の時間がかかって無事終了。

いやー、疲れました。

それからまたバスに乗り立川駅へ

そこから東村山に行き今度の土曜日の練習走行の

準備の為にランエボに乗って帰宅。

帰宅途中でエッティンガーのお客様に会い車談義。

いつもの様に盛り上がりました。

(お客さんのインプレッションは後日)

先程帰宅して明日のオークションの出品リストを確認しました。

一台気になる車が追加されていました。

94モデル E320 マラカイトグリーン 革(ベージュ)・SR

距離が多目ですが程度が良ければセリに参加します。

おっと、時間が無くなってきましたね

その他には本当に趣味の車ですが

平成4年(最終)ギャランVR-4 240PS 黒

程度かなりよさそう。(この車を選んだ理由は後日)

かなり駆け足ですみませんが本日はこの辺で

それではまた明日!

オーロマン 佐々木