auto-roman

小旅行

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

久しぶりに海に入りました。

昨日から伊豆に家族で出かけて一泊して
今日戻ってきました。

車と電車に興味がある娘の為に
”伊豆ぐらんぱる公園”に行ったら興味を
しめすどころか怯えてしまい空振り。

これにはすこしがっかり。

でも予約したコテージには場所見知り
することなく気に入った様子。

そして今朝散歩中目を話したときに
生垣に突っ込み鼻から流血。

本当に申し訳ない事をしたと思い
さっきまで娘の顔を見る度誤っていました。

流血後せっかくなので伊東の海岸に
よって遊ばせるも一回転んで浮かんだ
瞬間に怖くなった様でそれ以後意気消沈。

今回は親のミスで楽しめなかった様ですが
〆の保育園仲間の夕食会で機嫌をなおし
先程寝ました。

よかった・・・

尚今回の旅のお供をしてくれた某メーカーの
最上級車は任務を遂行したので売却される
可能性大です。

いい車なのですが・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木

posted at 21:36:21 on 07/13/08 by auto-roman - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック

TrackBack URL