オートロマンのホームページ >>

2017-09

中古車オークションお宝日記

ありがたい事です。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。今日は午前中車両の移動をして軽く仕事。お昼はおやじの会のS氏と糀谷の焼肉屋へ。初めて行く焼肉屋でしたがOKストアの系列店で予想よりもおいしくそして安かったです。これはまた来たいですね。夜は北区のA...
中古車オークションお宝日記

3リッターだったとは。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。今日は午前中オークションに出品する車をお預かりに行きました。車はM3。オーナーのK様は当然車好き。お会いするのは二年ぶりで(お兄様には良くお会いしています。)短時間でしたが楽しい時間でした。車種は...
中古車オークションお宝日記

どこかに行きたくなる

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。今日は中野の宮園自動車さんによって車を引き取ってから野田へ向かいました。出発してすぐETCカードを入れようとしたのですが財布から抜いていた事に気づき凄ーく嫌な気分。「ならば高速を使わずに行ってやろ...
中古車オークションお宝日記

効きが強い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。今日は朝一アクロバットの練習へ。食べると動けなくなるのでいつもミニッツメイドの”朝バナナ”をちゅーちゅーしながら練習します。ところがいつものセブンイレブンに行き棚を見るとそこに今まで見た事のないウ...
中古車オークションお宝日記

陽は当たらないのですが・・・。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。今日は朝一ジムに行きそれから横浜のオークション会場へ。書類が揃わず中々出品できずにいた車両を搬入しながらね。自宅近くに保管用として立体駐車場を借りていますが地下に潜るタイプなので直射日光から車を守...
中古車オークションお宝日記

三連休でしたが

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。三連休最終日でしたが先週夏休みだった佐々木はどこにも行かずに静かにしていました。絵美と二人でオークション会場に出品車両を搬入して帰り道にお昼を食べ自宅に戻って仕事をして送りはありませんでしたが娘を...
中古車オークションお宝日記

よかったねー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。今日は眼科に行ってから練習に行くため娘の送りは無し。なのでのんびりしてたら娘から電話が。「どうした?急に送りが必要になったか?」と思いながら電話に出ると・・・娘「お父さん!聞いて!!     もお...
中古車オークションお宝日記

楽しい夏休みでした。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。今日無事に戻ってきました。比較的天気が良くケンカする事も無く良い夏休みでした。残念だった事と言えばレンタカーが酷かった事位でしょうか。全てセットで”じゃらん”から申し込みしたので仕方ないと言えば仕...
中古車オークションお宝日記

まさかの二週連続

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。今日はさすがに海には入れませんでした。その代わり初めて屋内のプールに入りました。海に入れないのでさぞ混んでいるだろうと覚悟して行くとほぼ貸切。2人でのんびりちゃぷちゃぷして楽しみました。夕方部屋に...
中古車オークションお宝日記

当たり前の物が凄くおいしい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。今日から天気が怪しくなりました。と言うか暴風雨です。それでも晴れ間を見て意地でも海に入りました。ちなみに佐々木は泳ぎが苦手です。地元の人に聞いたらこのくらいの波なら普通に海に入るので大丈夫との事で...