オートロマンのホームページ >>

オーナーズミーティングか?

みなさんこんにちは、オートロマン佐々木です。

今日は私事都合で夜の更新ができないので

こんな時間に更新しています。

朝起きて我家のE500と昨日連れて来た山形の

S様の500Eを入れ替えの為に乗りました。

印象は昨日のブログで書いたのと同じですね。

付け加えるならば92年500Eの方がクラシカルな乗り味

95年E500の方が若干現代の車に近づいた乗り味でしょうか。

W124の500E/E500の購入を検討されている方で

「本当に?」と思われる方がいらっしゃいましたら

お気軽に御連絡下さい。乗ればその差歴然です。

尚お預かりしてきた92年500Eは次期オーナー様を

探しておりますのでどなたか如何でしょうか。

さて、昨日の山形S様宅での楽しいひと時に

ついてですが・・・

20060813-shibuesama 2shot.jpg

「とにかく楽しかった!」この一言に尽きます。

写真からもわかる通り、佐々木満面の笑みです。

S様夫妻、S様のお父様、お母様本当に

ありがとうございました。

できることであれば一泊して呑みながら

話をしたいと思った程です。

うーん、高速を使えばすぐ着く距離ですので

ツーリングを兼ねて”車バカミーティングin山形”

も良いかも知れません。考えてみよう。

ミーティングと言えば

20060813-owners meating.jpg

昨日のS様の家の前はご覧の通り

W124オーナーズミーティング状態でした。

写真には写っていませんがガレージに

W201最終物がもう1台。

これだけいたら楽しいに決まっていますな。

全車次期オーナー様募集中のため

写真を撮ってきました。

後日ヤフオクに出品及びHPに掲載予定ですので

ご期待下さい。

今日はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木