オートロマンのホームページ >>

あの後ろ姿は・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日午前中駒沢のN様宅にX300を修理でお預かりに伺いました。

駒沢から世田谷通りをリヤサスからの異音を確認しながら狛江の

工場へ向かいました。

途中ポルシェのディーラーの前で信号待ちをしていると

駐車場の奥に964カレラRSをを発見。

「RSじゃん・・・。」=楽しいのだろうけど高過ぎの車ね

位に思って敷地全体を見渡すととんでもない後ろ姿を発見!

959です。

あの959ですよ。

佐々木初めて見ました。

その辺に止まっている959を。

以前オークション会場でXJR15と一緒にいるのに遭遇した事は

ありますがまさか普通にナンバーがついている959を見れるとは。

色は濃いガンメタ。

昔BSの営業所にある白の959のポスターが欲しくてお願いしたけど

さすがにもらえなかったなー

白が一番カッコいいと思っていたけどこの色も現車は良いねー

当時ゲンロクの特集で載っていたのは濃いガンメタだったなー

いいなー どんな人がオーナーなんだろう 乗ったらどんな感じ?

とにかく羨ましい!

この話を工場のK氏に話すと

「ラジコンでしか見た事ないなー」

そうだよなー

ただただ興奮です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木