オートロマンのホームページ >>

また来年かな

みなさこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は新極真空手の東京都大会に参加して来ました。最後に試合に出たのがいつだったか思い出せない程久しぶりの試合です。少年部から一般部まで1,300人以上が参加したので二部制にもかかわらず会場はすごい人でした。

出るからには恥ずかしくない試合をしたいので3月から減量しながら普段より多目にトレーニングをして来ました。ダートラ参戦と店舗移転もあったので気持ちが落ち着かない中でのトレーニングでした。体重が4㎏減ったのと走り込んだ効果なのか動きも良くなり悪くない状態で今日の試合に臨みましたが二回戦で判定負けでした。ノーダメージだっただけに残念です。

また来年かな・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木