オートロマンのホームページ >>

今度はどうだ?

みなさこんばんは、オートロマン佐々木です。

A3セダンの中古が出始めた頃普通のグレードの1.8T FSI クアトロに感動し自分でもしばらく所有していました。ちょうど良い速さと程よい四駆の味が良かった。

AUDIが良い車だとわかったので、ずっと憧れていたV10を載せたS8を手に入れるも世代が一つ前だったからなのか二週間で手放しました。あれはちょっと・・・でしたね。

その後、持て余す程速いG30 B5ビターボを手に入れた事で”もお速いセダンはいいや”となっていたのですが懲りずにまた

S8を買ってしまいました。もちろん速い方のS8 plus。

これが出た時”V10じゃないのかよっ!”て思ったんですけどね。今度はどうなのか。先ずは乗ってみましょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木