オートロマンのホームページ >>

意外とあるものです

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日の続きを

昨日のオークションは一日に約15,000台もの車がセリにかけられる日本最大のオークションです。

その中で前日までに「これ、いいかも」と思った車は16台

現地で「おっ、これいいねー」と感じたのが6台

実際にセリに参加したのは4台

そして最終的に連れて帰って来たのが1台

そのうち競り負けたのが2台

この事から現車を確認すると自信を持っておすすめ

できる車は非常に少ない事がお分かり頂けるかと思います。

そんな中で昨日資金があったら欲しいなーと心から

感じたのがBMWアルピナB8-4.6でした。

この車ワンオーナー車で車両状態票には「雨天未使用」と書かれて

おりそれはもう新車の様なコンディションでした。

どのような経緯でオーナー様が手放されたのかは知る由も

ありませんが次のオーナー様にも愛されることを切に願います。

最近この様な希少で程度の良い車を専門に扱うコーナーが

新設された事により眺めているだけでわくわくする車達に

出会う機会が増えました。

ですので昔憧れていた車をお探しの方は是非お気軽に

お問い合わせ下さい。もしかすると偶然出会う事が

できるかもしれませんので・・・。

ところで、昨日落札した560SELを本日ヤフーオークションに

出品しました。おかげさまで既に沢山のアクセスを頂いて

おります。もしよろしければご覧頂ければと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木