オートロマンのホームページ >>

父の日

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は父の日だったらしくお昼をご馳走になりました。

自分が”該当者”と考えた事はあまり無く自分の

父親の事を気にした事はありましたが今年は言われてみて

そうなんだなと実感が沸きました。

娘の希望で私が背中を撫でながら寝かせ

その後妻と二人でDVD鑑賞。

こんなの何年振りだろう。

タイトルは「空飛ぶタイヤ」

WOWOWで放送された大型トラックのリコール隠しを

題材にした連続物です。

こう言うのを見ると自分だったら・・・と誰もが

思うのでしょうがこの話はどれにでもなれて

(大企業の役員と刑事は除く)

且つ身近な感じがするからついつい見入ってしまいます。

今日は父親の気持ちで見てました。

あと1巻借りれば完結するので明日借りて来よう。

みなさんも「何借りようかな?」と悩んだら是非どうぞ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木