オートロマンのホームページ >>

軽じゃありません

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜遅く小野さんから

「ワンプライスのタウンボックスワイド

            落札してください。」

とのメールが入りました。

ワンプライスとはオークションで流れた車両が

ズバリの価格でネットに掲載されること。

このオーダーもかなり時間が掛かっていたので

他社に落札される前に落札!

予算的にも余裕だったので。

ところが・・・

小野「契約書の金額確認してください。」

さ「えーっと・・・軽だから自動車税は要らないでしょう

 それから重量税は・・・ちょっと待ってこれ普通車だっけ?」

小野「はい、1,100ccです。」

さ「ぬぉーっ!!」

大きな勘違いをしていました。

タウンボックス”ワイド”なんですね。

タウンボックスではなくて。

辛うじてご予算内に収まりましたが以後気を付けます。

似たような車ではワゴンRシリーズが危険だな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木