オートロマンのホームページ >>

すっきりしませんが・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日のオークションは結果的にはどうなんだろう・・・。

出品した車も売れたし予約注文を頂いていた

車両も仕入れが出来たし・・・。

”仕入れが出来た”=落札が出来たのでは無いのです。

お付き合いのある業者様から格安で業販して頂いたのです。

お客様も譲ってくれた業者様もオートロマンも

満足の行く結果だったからOKかな。

これからもオークションだけに頼らずに

オーダー頂いている車両を色んな所から

見つけだしたいと考えておりますのでご期待下さい。

あっ、すっきりしない理由を思い出しました。

仙台のM様からオーダー頂いた645カブリオレが

出品取り消しになった事ともう3ヶ月近く追いかけている

M様のフーガの程度悪く見送った事です。

どなたかこの二台を手放すご予定の方は

いらっしゃいませんでしょうか?

今夜はこの辺で!

それではまた明日!

オートロマン 佐々木