オートロマンのホームページ >>

変化なし

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は8時半にご近所のY様宅へ書類を受取に行ってからジムへ向かいました。トレーニング中に神戸のオークションから現車確認の連絡が入り残念ながらペット臭がするとの事で午後のオークションでの入札は見送となりました。すぐ別の候補車両を見つけてお客様にご紹介。来週火曜日のオークションで狙います。

一段落してから愛川町の嶋崎サイクルさんに行き成約頂いたプレオのマフラー交換の為に近所の内倉自動車さんに入庫。

「すぐやるから待ってなよ。バス待っている間に終わるから。」

と言われたので待っていたら15分位で終了。待っていてよかったです。マフラー交換した理由は音です。オーナー様が小学校の副校長先生をされていて通勤に使うにはちょっと・・・と言うごもっともな理由で交換しました。交換したら遅くなるのではと心配されていましたがターボではなくスーパーチャージャだからか正直体感できませんでした。音に関してはもちろんノーマルマフラーなのでOKです。

今日の手際の良さを見たら佐々木のエボもまたお願いしたくなったので今度入庫します。昔はちょいちょいお願いしてましたからね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木