オートロマンのホームページ >>

ほとんど同じ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は久しぶりに名古屋のオークションに行ってきました。確実に買える車が有ったのと他にも見たい車が有ったので。

11時18分にJR大高駅に到着してそこから送迎バスに乗って会場に到着。早速現車確認に行くと確実に買える予定の車の程度が期待通りだったので一安心。その他の車の程度はまあイマイチ。それぞれ状態をお客様に報告して一段落した所でお昼。遅かったのでカレー位しかありませんでしたが野田のオークション会場のより明らかにおいしかったです。

予定の2時半より少し遅れて本命のセリがスタートありそうでない車両なので予想外に競りましたが予算内で落札。とは言えそんなに余裕は有りませんでした。

すぐ支払いを済ませ落札してから20分で出発。落札したのはHNV37=スカイラインHVの4WD。グレードはSPでガンメタのサンルーフ付き。現在佐々木が普段乗っている奴の全く同じ仕様の色違いです。走行距離は1/3以下の5万?ですけどね。本当は佐々木もガンメタが欲しかったんだよなー。佐々木のはハガネブルー。

ガソリンは半分以上あったのでそのまま高速へ。乗り慣れた同一車種だけに新鮮さは有りませんが改めて移動手段としては最高の車だと再確認しました。走行距離1/3未満なのでどの部分のフィーリングがどの位異なるのか物凄く興味があったのです正直言って有りませんでした。本当に。たぶん佐々木のが今まで前オーナーに大事にされて来たからだと思われます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木