オートロマンのホームページ >>

楽しい週末でした

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

まず金曜日のことから

雨が弱まるのを待ってホンダカーズ碑文谷へ。

結局写真を撮るのを忘れて(傘も忘れて)

引き取って来たのはフィットアリア。

19年登録走行800kmのほぼ新車のような車です。

普通のフィットには何度も乗ったことが

ありますがアリアに乗ったのは初めてです。

目立たない地味な車ですがベースがフィットな

だけに非常に良くできております。

内装にも華が無くティーダと較べると無味無臭

な感じですが走りはこの車でもやはり本田。

ボディの剛性感も高くその為それなりに

楽しめるセッティングなのですが突き上げ感が

無くスムーズに足が動いている感じ。

これなら今まで欧州車に乗って来られた

オーナーのC様も安心して長距離の移動に

使えるでしょう。

昨日土曜日は13時頃までジムでトレーニングをして

夕方は自動車部のOB会に行ってきました。

モーターショーが開催される年に行われる事に

決まっておりその為車業界に勤務するOBも出張の

ついでに参加しやすいようになっております。

国内メーカー全てにOBがおり私が在籍していた

日産の同じ部署に後輩がいたりと物凄く狭い世界です。

当然ほぼ車の話だけで盛り上がり家路が同じ方向の

後輩と車内で飲みながら無事帰宅しました。

OB会とかで皆に会うと良い刺激になり

「がんばろう!」と言う気持ちになりますね。

今日日曜日は天気が良かったので

近所の東工大祭に行ってきました。

娘を遊ばせて疲れさせるのが目的でしたが

お父さんはしっかり飲んで楽しんでいました。

最近学際の類に行った事が無いので

知りませんでしたが法人化され産学協同開発が

多いからか協賛企業の多さに感心しました。

昼間あれだけ遊んだのにまだ遊び足りない

様だったのでもう一度

20071028-IMG_0198.jpg

東工大に行き駅前の広場で遊んで帰ってきました。

なので今は静かに寝ております。

今週も細かな用事で動き回る予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木