オートロマンのホームページ >>

買いまくり

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

久しぶりにヤフオクにはまっています。

というのも先週走りに行ったら

あれも必要これも必要と思い出したら

もー止まらない。

且つそれらがすさまじく高価な物でも

ないから買いまくりです。

今まで必要無いと思っていたのですが

・KTC電動充電式インパクト

借りて使ってみたらタイヤ交換が凄く楽だったので

・後付けタコメーター(Defiリンク対応)

シフトタイミングインジケーターの

必要性を感じたので勢いで買ってしまいました。

これはかなり衝動買いです。

・16インチのホイール

ダートに16インチなんて無用なのですが

舗装も走りたいなと思わせる仕上がりだったので

買ってしまいました。見た目もかっこいいし。

・アドバン→ダンロップ

馴れ親しんだA035から86Rに。

履いた事無いのですが気分一新のつもりで

・貫通鉄ホイールナット(19)

昔は袋のジュラルミンを好んで使っていましたが

こちらの方が良さそうなので細かいところですが

変える事にしました。

・その他内緒の部品

色々買っていますが最近何も買って

いなかったのでいいだろうと言い訳して

買い物を楽しんでおります。

でも今日うっかりして買い逃したのが悔しい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木