オートロマンのホームページ >>

ちょうどよい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜は妻と電話で話した後気持ちよく眠りについた様で気が付いたら朝でした。当然朝風呂に入り朝食を食べもう一度温泉に入って10時にチェックアウトしました。ここおすすめです。また一人の時に来ます。安い料金で泊まれるなら。

高速に乗る前に給油。帰宅できれば良いので満タンにせずなんとなく5,000円分。これだと少ししか給油できないですね。新東名から東名に入ったところで諸事情によりそれなりに加速。「これ、リッター2㎞くらい?」とつぶやきながら加速。当たり前だけど素晴らしく速い。でも人としてよろしくないですね。

足柄SAはスルーして鮎沢SAで休憩。ここ大好きなんです。広いし空いてるし覆面もいるし。今日もSAに入ってすぐの駐車枠で切符処理してて終わったらすぐ狩りに出かけて行きました。

鮎沢SAからはひたすらのんびり走って帰宅。片道約2時間。男一人旅にちょうど良い場所を見つけました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木