オートロマンのホームページ >>

どうなのよ?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は5時半に武蔵自動車さんに集合して出品する二台で野田の

オークション会場へ向かいました。

早朝でしたが予想以上に流れはイマイチでしたね。

無事搬入して逸る気持ちを抑えて木曜日買ってしまった奴の所へ。

鍵を受取に行く前にとりあえずご対面。

「おーっ、思ったよりきれいじゃん。」

鍵を受取り車内へ。

タバコの臭いも無く革の匂いがしています。

シートに座りシフト脇のSTARTボタンをPUSH。

ヴァルルッ!!!

見た目普通の車なんですけどね。

では出発。

欲しいと思ってから結構時間が経ちましたがそれでも

思いは変わらずそれだけに期待も大きい。

会場を出てチョイ踏み。

確かに速い。

ガソリンを入れて柏から常磐道に乗り合流の左コーナーを

前を走るRC F目がけてDASH!

安定していて速いし大排気量NAならではの息の長い加速を

久しぶりに味わいました。

この車のキャラクターを知ってるのかどうかはわかりませんが

ちょっかいを出してくる国産セダンは一踏みでさようなら。

さすがガヤルドのエンジンをデチューンして載せているだけの

事はあります。

20190903-V10.jpg

でも週末走らせて手元に置くかどうするかゆっくり考えます。

なぜなら同じ様な感覚以前にもあったんですよね。

B8-4.6の時に。

20190903-S8.jpg

かっこはいいんだけどなー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木