オートロマンのホームページ >>

ちょうどよい一人旅

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日から妻が所用で実家に帰ったので一人の佐々木。まず秦野の道場へ行き稽古。「今日の指導料は高いよー」と言われても良いくらい素晴らし収穫がありました。忘れる前にメモ。まだもう少し強くなれそうです。

後片付けをして車に戻り3時。家に帰っても一人でつまんないので伊豆長岡温泉へ向けて出発。大井松田から東名に乗って左ルートへ。とにかく重いB5ですが怖い思いをする事無くそれなりの車速で御殿場まで抜ける事ができました。xDriveのおかげなのでしょうね。問答無用で良いです。

一時間程走り今日の宿”頼朝の湯 本陣”に到着。

最後の一部屋だったからか朝食付きで11,650円でした。チェックインして温泉に入り30分位寝てから晩御飯。

こちらも恐らく一人だから入れた地元のお寿司屋さん”うお正”さん。おいしかったです。写真は特上握りです。お酒を辞めたのでだらだら食べる事も無く巻物と握りを追加して一時間半程で宿に戻ってきました。外は大雨です。これからもう一度温泉に入って妻に電話して早めに寝ようと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木