オートロマンのホームページ >>

ぽわ〜ん

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

GW如何お過ごしでしょうか?

今夜からブログを更新して参りますがモバイルPCで

いまいち使い勝手が悪いので内容の乏しさはお許し下さい。

今夜は30日から今日までの概要を簡単にお話させて下さい。

29日深夜にトライアルゾーン新潟に向かい

30日に練習走行をし1日に本番。

結果は7位でポイントを取りましたが長い一日でした。

色々あり東京の自宅に着いたのが2日の早朝4時でした。

2日はぐったりして自宅で休息。

今日3日は東村山にB12を取りに行き鎌倉の家内の実家に移動。

とにかく大渋滞でした。

その途中の出来事とタイトルの関係なのですが

皆さんの電気系統というか電装品は大丈夫ですか?

一通り用件が済み後は鎌倉に向かうだけの信号待ち

ダッシュボード上面から白い煙がぽわ〜ん・・・

速攻で歩道に車を停めエンジンOFF!

車両火災だけはまずいぞーと思いましたが煙は消えました。

犯人はカーステ(純正)と考えカーステを外したところ

煙と同じ匂いがしていた為摘出手術を完了して鎌倉に

移動しました。

いやー、ランエボといいB12といい波乱のGWとなっております。

詳細は後日お話致します。

みなさんも愛車の健康状態を確認して楽しいGWを

お過ごし下さい。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木