オートロマンのホームページ >>

ランボ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日煙を吐いたB12を久しぶりに洗車し

その後家内と鎌倉を散策しました。

大河ドラマのお陰か観光客が多く朝から家の

周りは賑やかでした。

午後は青山にお墓参りに行き帰りに義母のオペルに

ETCを取り付け帰宅しました。義母は75歳になりますが

これで更に行動範囲が拡がる事でしょう。

安全運転でお願い致します。

GWという事で珍しい車達に会うことが出来るかと

楽しみにしていましたが今日の都内ではGT3と

であったくらいでした。

でも、さすが観光地鎌倉!いましたよ凄いのが

近所の酒屋にビールを買いに行った帰り道

家内と話しながら歩いていると背後から

あまり耳にしたことのない金属音と乾いた様な野太い

音がゆっくりと迫って来ました。

それほど官能的な音ではなかったので振り向きもせず

黙って歩いていると視界に見慣れないぺったんこな

姿が入りました。

「なっ・・・!」「フッ」「マジで?」

こんな感じの驚きでパールホワイトの25thアニバーサリーが

渋滞の中を這うようなスピードで横切り信号で止まりました。

いやー、普通に走っていましたよ。あの渋滞の中を。

そして普通にクラッチミートしてこれから朝比奈の

インターまでつづく過酷な渋滞を知ってか知らずか

勇敢に走り出しました。

凄いぞランボとそのオーナー!

怖そうな方でしたけどね。

今日はランボに会えただけでとても満足しました。

明日は何に会えるか楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木