オートロマンのホームページ >>

明日は西の方へ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

背後で今にも泣き出しそうな娘を気にしながら書いています。

今日は委託で業者オークションに出品する

ハイエースW(希少グランドキャビンLOWルーフ4WD)を

軽く掃除して会場に連れて行く準備をして終わりました。

日産自動車時代、通勤の為にホーミー(4WDディーゼルターボ)

を買ってこれでもかと言うくらい踏み込んでいましたが

できることならハイエースの3.0ディーゼルターボが

欲しかったのが正直な気持ちです。

今回念願が叶い当時憧れていた車(?)に乗ることが

できましたがやはりこっちの方が速い!しかも静か。

きっと買うことは無いだろうけど買うならハイエースだな。

さて、明日ですがタイトルにもありますが

東名を走り西の方へ行ってきます。

以前マセラッティを購入頂いた神戸のお客様と

お互い中間地点で会おうと言う事になり

場所は未定ですが九時頃に出て連絡を取りながら

場所を決めて合流する事にしています。

明日は”遠征車バカミーティング”と言うわけではなく

純粋に仕事の話をしに行ってきます。

帰りが遅くなりそうですので更新できなかったら

お許し下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木