オートロマンのホームページ >>

M5いい感じです

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日更新できなかった理由は”呑み”です。

すみません。久しぶりに外で呑みました。

その結果今日は全く動けませんでした。

二日酔いも久し振りでした。

なので今日はPCの前で安静にしていました。

さて、昨日は勿論朝から呑んでいた訳ではなく

午後M5の納車のために群馬の川村モータースに

行っていました。

納車前にレベライザー無し仕様になった

M5の仕上がり具合を確認するためにひとっ走り。

工場の中をほんの少し動かしただけでいい感じで

あることが伝わって来たのでかなり期待できそうです。

そりゃそうですよね。右リアは突っ張り

左リアはショックアブソーバー無し状態

だったわけですから。

工場を出て2速で踏んで行ける右コーナーへ進入。

立ち上がって3速。そして左コーナー・・・

「フフフ、これなら文句無しでしょう。」

普通に走るだけであんなに不快だったM5ですが

今度は普通に走っているだけで楽しく思える車に

生れ変りました。

これならオーナーのI様も気に入ってくれるでしょう。

今回の作業でレベライザー無し仕様にする方法を

自分で確認できたのでまたM5を連れて来たとしても

大丈夫です。

同じような症状でお困りの方がいらっしゃいましたら

お気軽にお問い合わせください。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木