オートロマンのホームページ >>

無事納車しました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一モニター交換を終えたW204を洗車。内装は終わっていたので納車準備完了。その30分後にI様と大岡山の駅で待ち合わせて納車完了。車が来たら行く予定にされていたIKEAに向かわれました。

W204の納車が終わり次はMB大田で作業完了したW205をW様に同じく大岡山の駅で待ち合わせをして納車です。他社のW205もご検討されていらっしゃったのですが最終的にオートロマンのW205をお選び頂けた事に感謝です。W様お心遣いありがとうございました。

二台の納車が終わり武蔵自動車さんへ行きシトロエンC6をお預かり。同業者様からのお預かり車両でカーセンサーに掲載します。久しぶりに乗ったら相変わらずの不思議な乗り味に自然と笑顔。乗りながら売って下さいとの事でしたので近場に走りに行こうかな。

帰宅すると妻がお昼と作って待っていてくれました。おいしく食べて大満足。ありがとう。

夜はおやじの会の仲間と出かける予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木