オートロマンのホームページ >>

ステージパパ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一でジムへ。

娘との合流前にほんの少しだけトレーニング。

時間が有るかと思ったら意外と無く

40分位で切り上げて娘と合流。

船橋のららぽーとに10時集合ですが

ディズニー渋滞を考慮して8時前に出たら

全く渋滞が無く9時前に到着してしまいました。

335の後席を倒してフラットにして集合時間まで

娘はストレッチ。

10時に他のメンバーと合流してリハーサル開始。

本番まで約2時間。

やる事の無い父親は車の中で仮眠。

今日の出演は3回。終了は4時。

それまでステージパパの佐々木。

ショッピングモールなので色々見る物はありますが

建物の作りが複雑で且つ人が多く長くは持ちませんでした。

それにおっさん一人はなんだか寂しくて・・・。

娘のショーはほぼノーミスで終了。

メンバーすべてが本番に強いのは日頃の練習の成果でしょう。

緊張から解かれた娘がやって来て

娘「お父さん、急いで帰らないとだめ?」

父「大丈夫だよ。買い物して帰ろう。」

GW明け移動教室がありそれに必要なバッグを

今日母親と買いに行く予定だったらしいのですが

宿題をやってないからダメと言われたとの事。

で、お父さんの出番となりました。

お気に入りのバッグを買い帰りの車の中では

たこ焼きを激喰いして夕陽を携帯で撮りそして爆睡。

おつかれさま。

お父さんも楽しかったよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木