オートロマンのホームページ >>

最近多い積載車の旅

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はせっかく朝から店に居たので再配達の荷物を受け取ったり

店の整理をして有意義に過ごしました。

午後帰宅してジムへ。

今日から娘が移動教室で不在の為のんびりやってから

新子安のレンタカー屋さんに行き積載車のカギを受け取り

自宅近くのイオンで読書。

新子安の往復は電車。

車より早いと思います。

読書をしている所に仕事帰りの絵美が合流。

昨日の紛争は解決しました。

もお二度とごめんです。

が、また起きるんだろうな。

何を言われてもジッと耐えるのが良いのか

ひたすら謝るのが良いのか・・・。

いずれにしても広い心で全てを受け止める度量が

求められているのでしょうね。

まっ、私の方が9歳年上ですからね。

それではこれから積載車の旅に行ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木