オートロマンのホームページ >>

三年経ちました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午後から川村モータースさんへ行って来ました。

B12-6.0の車検です。

早いものでこいつが佐々木の所に来てから3年。

長距離旅行は数回だけだったので

三年間で走った距離は約1万?。

走行距離が少ないので壊れる事も無く

維持費もさほどかかっていません。

それでも足回りはちょっと手を入れたいんですよね。

あとATF交換もしたい。(ちゃんとしたところでね。)

あと内装のリフレッシュも。

と言う風にやり始めるといくらでも

お金はかかってくれるんですね。

でも大して乗らないんでしょ?

そう乗らない。

だったらこいつよりもB8-4.6のクラッチ廻りが先かな。

でもこいつの方がもっと乗らない。

そして結果何もしない。

そしてお金がかからない。

良い事です。

でも走らせてなんぼなので定期的に

走らせましょうね。

そうしないとB12-5.0の様にカビが生えるから。

(この前エンジンかけたついでに

 走らせようとしたら座れませんでした。)

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木