オートロマンのホームページ >>

諏訪の輪

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は神戸のオークションで予約注文のポロGTIを狙い。

静岡のオークションでR36を狙いました。

佐々木のね。

R36?

おいおい普段の足車にそんな高額車両買うの?

(佐々木的には50万円越えたら高額車両です。)

大丈夫、走行18.6万?ですから。

なーんて甘く見ていると買えないのよね。

絶対買ったのは同じ目的の同業他社に違いない。

自分の車だと欲しいと思うと押すからね。

それとも輸出かな。

まあいいでしょう。

また何か探そう。

肝心のポロGTIは買えたからそれでOK!

ちなみにGTIのオーダー主様は女性の方。

今までおんなじGTIに乗っていたのですが

エンジンブローでお別れ。

大のお気に入りだったとの事で

全く同じ色のGTIをご購入されました。

お届け先は馴染のある諏訪。

諏訪には友人(notお客様)がおりますので

是非その輪に入って頂きお届けの日は

ミーティングに参加して頂けたら感動です。

今から楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木