オートロマンのホームページ >>

最後に行ったのはいつ?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

自動車税は納めましたが車検が切れてしまった

青い車がいます。

B8-4.6

しかもこいつの保管場所が他のアルピナと

同じく来月から東扇島になります。

車検が切れる→保管場所が遠くなる

          →乗らなくなる→B12-5.0になる

これはまずい。

と理解した佐々木は品川へ。

ユーザー車検を受けるのは何年振りだろう。

自賠責と重量税を支払ったら・・・何故か手持ちは二千円以下。

何かひとつでも”×”になったら今日の継続はなし。

重量税を勘違いしていました。

でもね・・・二年前も何もしないでEが継続して

いるので何とかなるはず。

センターキャップのロックを外せれば・・・。

と思ったら本当にそのまま通りました。

それもそのはず二年間での走行距離は約2,500km。

これで少し離れたところに居ても

乗りたくなったらいつでも動かせます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木