オートロマンのホームページ >>

見た目を裏切る

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

木曜日落札した335が午前中届きました。

さっそく試乗を兼ねてBMW高輪まで部品を取りに出発。

結論から言うと予想以上です。

まさかこんなにも”もっと走れ”とドライバーに

訴える車とは想像もしませんでした。

プラチナブロンズ+ベージュ内装

Mスポーツではなくベースグレード。

ラグジュアリーに優雅に走る車の雰囲気を

漂わせていますがそれは見た目だけ。

今まで乗ったN54エンジンとは別物と

思えるくらい速くそれはDCTのダイレクト感が

そう思わせる以上に速い。

ベースグレードなのに

「やり過ぎなのでは?」

と思うくらいの足は正直どうなのかと思いましたが

首都高2号をそれなりのペースで走らせると

必要なのだと理解しました。

店に戻りPaSSで検索するとどうやらこの車には

Mスポーツサスペンションが組まれている事が判明。

他の車台番号で検索しても同様の結果だったので

335クーペに関してはベースグレードでも

M足が標準なのかもしれません。

それにしても良い車です。

以前から普通にカタログモデルとして

335があることを素晴らしいと思っていましたが

その思いが更に強くなりました。

このセグメントの車を検討されている方に

強くおすすめしたいです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木