オートロマンのホームページ >>

しっかりしろー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は更新できずにすみませんでした。

毎週火曜日は私事都合で更新できない可能性が高い日です。

出発する前に更新すれば良いのですがね・・・。

以後気をつけます。

さて、今日は朝一で松戸に向かい先日お届けした

A4アバント1.8Tクアトロの名義変更に行ってきました。

オークション会場からお客様の所へ直納した為

乗るのは今日がはじめてでした。

このアバントは

黒・黒革・サンルーフ・純正ナビ・スポーツパッケージ

と言う稀に見るフルオプションの車です。

以前シルバーの3.0の同仕様をお届けした事がありますが

探せば出てくるもんだなと。

オーナーのI様からお預かりしてナビ頼りに習志野の

陸運局へ出発です。

A4の・・・と言うかアウディ独特の”マイルドな剛性感”

と十分な速さを提供してくれる1.8Tユニットを楽しみながら

楽しいドライブとなりました。

(アウディなのにブレーキの初期フィールが唐突でないのに

好印象=驚き≒個体差かな?)

乗った感じ3.0と明らかに違うのは軽快感です。

これは好き嫌いがはっきり分かれるのではと思います。

すっきりして若々しい1.8TとA6に手が届きそうな重厚感

を醸し出す大人の余裕の3.0。

スペックから判断すれば当然3.0ですがこんなにも

性格が異なると趣味の世界です。

先日のW140の話ではありませんが”最上級じゃないと・・・”

見たいな妄想を持ち続けていた私にとって今日も良い

経験をさせて頂きました。

なーんて事を考えながら無事習志野陸運局へ到着。

輸入車の純正ナビにしては結構優秀じゃん!

佐々木、そこそこご機嫌

さ「書類作成お願いしまーす」

お姉さん「はい・・・えっ?

  松戸ですと野田の陸運局ですよ」

さ「・・・ですよね」

ボケボケ佐々木は優秀なナビに連れられて

野田の陸運局へ向いました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木