オートロマンのホームページ >>

本気で懐かしい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はメガーヌワゴンに乗って相模陸事へ。

以前愛川町に住んでいた佐々木にとっては

物凄く懐かしい場所です。

今では圏央道のインターが近くにでき

来るのが楽になりました。

新規登録が無事終わりましたが待ち合わせの時間まで

一時間半以上あります。

折角なので以前住んでいた三増のバイク屋さん

に顔を出そうと思い向かいましたが今日月曜日は

定休日だった事を思い出して店の前をただ通過。

ここのファミマ閉めちゃったんですよね。

携帯ナビを伊勢原総合運動公園にセットして

三増の交差点を左折して出発。

毎日練習していた道なのに今は全くコーナーを

憶えていません。

更に中途半端に憶えているものだから

ナビ頼りに走っていたらかるーく道に迷い

出た所はMダムの近く。

ここは週3回は走りに来ていたところ。

今思えば良くやってたよな。

その後ナビに従い走りここからは

さすがに迷いようのない場所にでました。

以前勤めていた場所ですからね。

ルートを削除して待ち合わせ場所の

セブンイレブンへ。

昔は当然有りませんでした。なので

「大山門出た所のセブンイレブンで待ち合わせね。」

と言われた時はよく分かりませんでした。

待つ事30分。

浅〇-3(-3=課長 今は-3て言わないのかな)がやって来ました。

忙しい様で世間話もそこそこにお別れ。

佐々木も戻っていつも通りトレーニングへ。

今日はなんだか懐かしいことだらけだったので

またゆっくり来るよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木