オートロマンのホームページ >>

速いファミリーカー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は先週金曜日に落札した130iMスポーツを

迎えに東扇島のゼロへ。

オーダー主はオートロマンのお客様第一号の木村君。

なので12年以上のお付き合いです。

最初の車は306スタイルでした。

その後は”速い車系”を乗り継ぎ直近はエボ?。

今回遂にファミリーカーかと思われましたが

今まで通り”速い車系”で落ち着きました。

スタイルの好き嫌いはありますが

グレードに関わらず良い車の1シリーズ。

直6 3リッター搭載の130はハッチバックなのに

軽快感は無く一つ上の乗り味&必要以上の速さ。

やはりこいつは良いかも。

ただ、Mの足は普段乗りにはちょっと・・・。

130は必要ないにしても過走行の1シリーズ

普段の足に探してみようかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木