オートロマンのホームページ >>

いろいろあって楽しい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はSW20に乗って川村さんへ。

明日納車のメガーヌワゴンの引き取りです。

五反田からC2に乗ってS1を目指していると

飛鳥トンネル手前で後ろからいい感じの勢いで

W34ステージアが来たかと思ったらその背後に

メガーヌRSが張り付いてインから抜こうと

威圧しているではありませんんか。

熱いな・・・日産とルノー。

この二台どこまで一緒なのか気になりましたが

江北JCTでそれぞれ別方向へ。

よかったよかった。

見ず知らずの人同士だとしたらちょいと

危ない感じでしたからね。

その後のんびり走って羽生でお昼。

ここの”野菜たっぷりみそラーメン”はおすすめですよ。

帰りの羽生では”おこのみたい焼”

こんなだから川村さんの往復はいつも楽しい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木