オートロマンのホームページ >>

今年最後のオークション

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は実質今年最後のオークション。

納期の都合でどうしても落札しなければ

ならない車があり気合充分。

でも少し二日酔い。

一台はW202、もう一台はボルボXC70。

お客様の事もありますが個人的には

どうしてもXC70を落札したかったのです。

なぜならW202は予算的に何とかなる事が

読めていました。

それでXC70が落札出来ないと昨年に

引き続き今年最後の車がW202になって

しまうからです。

別にそれでもいいのですがそれだとなんか

進歩していない様な気持ちになるなと思いまして。

それで結果はまずW202は予想以上に安値で落札。

問題のXC70は流れ。

速攻で商談を入れて何が何でも落札する構え。

当初希望よりも5万円プラスで商談成立。

なんかすっきり。あーよかった。

早速C280で帰路についたわけですが

どうしても自分のC230Tと比較してしまいます。

比較しなくたってわかっているのにね。

+500ccの恩恵は予想以上で

「さー加速しよう」のC230に対して

「おっ、もう車速乗ってるんだ」のC280。

でも燃費では敵うまい。

評価基準に燃費とか言い出した自分に驚く。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木