オートロマンのホームページ >>

そうだ、温泉に行こう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜無性に温泉に行きたくなりじゃらんで検索。

佐々木の唯一のこだわりは部屋に露天風呂がついている事。

(もちろんお高い老舗旅館は最初から除外)

至近は箱根になるのでしょうが三連休前で既に空き無。

(お高いのはあります。)

箱根はあきらめて北関東で検索すると日光や那須が出てきました。

その中から口コミ評価ほぼ満点の宿を予約。

(5点評価がたくさん!)

自慢げに彼女絵美に予約した事を伝えると

絵「ここ、行った事あるよね。」

さ「えっ、そうだっけ?」

絵「写真見せて、ほら、ねっ?」

さ「本当だ。(一緒に行って大喧嘩したところだ。)」

と言うことで今夜は酒の量を控え目にして

仲良く楽しく静かに過ごしています。

それにしても寒い!

でもここの露天は気持ちいいよー

と言うことでまた来ようと思います。

今度は食事なしの素泊まりを試してみます。

那須 ラ・ポルトローナ で検索してみてください。

さーて、またお風呂にはいろー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木