オートロマンのホームページ >>

あー気持ちよかった。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

合計何時間温泉に浸かっていたのかわからないくらい

堪能して帰ってきました。

渋滞を避けるためチェックアウトしてそのまま東北道へ。

立ち寄ったのは上河内SAだけです。

三連休中日でしたが上り車線はまだ空いていて

ストレスなく帰ってこれました。

自宅近くまで来て”やまや”でビールをまとめ買い。

夜の備えはこれで万全。

飲み始めるには早いし急に寒くなって来たので

練習の終わった娘を迎えに行こうと思い母親にメールすると

「帰りにスーパー銭湯に行くから大丈夫」

との返信。

なんだか同じようなことしてるじゃん。

湯冷めするなよ。

と言うことで今日も早い時間から飲んでいる佐々木です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木