オートロマンのホームページ >>

スーパーカー届きました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から近所の焼肉仲間のYさんと一緒に狭山に行きました。オートロマンから昔ご購入頂いたE46が狭山に置いてあるのですが乗らなくなったのでオークション会場に搬入する為です。

定期的にエンジンをかけていたのでバッテリーを交換しただけで一発始動。その後10?程普通に走り無事搬入。左ハンドルなのでそれなりの金額で売れるはずです。

Yさんお昼ごちそうさまでした。

そして今日は足利のO様に先日落札したR35が到着する日。夕方到着の予定だったのですが

「スーパーカー届きました!」

と我々が動いている午前中に電話を頂きました。そろそろひとっ走りした頃かなと思い夕方電話をすると

「まだ寝床が作りが終わらなくて・・・」

いいですよいいですよ。

O様のニヤニヤしている顔を見れなかった事が悔やまれます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木