オートロマンのホームページ >>

C36・・・満足です!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日乗った車の流れを先にまとめると

アイディングM3→75TS→C36→500E→600SL

こんな感じです。

朝一番で

20070113-iding fr.jpg

M3と75TSを入れ替え75TSを

お客様のところまでデモしに行きました。

佐々木が運転しての試乗でしたが気に入って頂け

即決頂きました。ありがとうございます。

お客様と別れて500EのO様の実家へ

C36と75TSを入れ替えに。

(C36はO様の実家で預かって頂いておりました。

 ありがとうございました。)

佐々木はC36に、O様500Eに乗り向った先は

群馬の川村モータースさん。

東北道ではC36の限界を知る為に昨日のM3同様

キッチリ踏ませて頂きました。

AMGとは言え3.6リッター。

500Eとランデブーするのはちと厳しい様です。

でもあの身のこなしは500E/E500にはない

気持ちよさでいい感じです。

高速域でのシャキッとした動きは

予想以上の物でした。

more power は否めませんが総じて満足です。

このC36、前オーナーにどのように扱われて来たかは

わかりませんが佐々木がオーナーになったからには

容赦なく踏むのでもうちょっと上が回るように

なってくれたらいいなと願っています。

尚E500LTDは散々手を入れましたが次のオーナーを

募集する事になりました。

できれば横浜34ナンバーを継承して頂ける方に

お譲りできたら最高に幸せです。

で何しに行ったかと言うと

20070113-c36 kms.jpg

C36は主に妻が乗るので(佐々木は禁車生活)

現状気になる箇所を治してもらう為に

そしてO様の500Eは

20070113-herness.jpg

エンジンハーネスを交換する為に行きました。

預けて帰らなきゃ駄目かなと思いましたが

昼食から戻ると

20070113-500e eg.jpg

作業はほとんど終わっていました。

ありがとう工場長!!

尚私のE500LTDもC36もハーネスは交換済みです。

無事作業が終わり私が500Eを運転して帰ることに。

よーく見るとこの車なんとスタッドレスタイヤ

を履いているではありませんか。

さ「良くこれであの車速で走ってましたね。」

O様「大丈夫だよ」

さ「だってQですよ。まずいですよ。」

O様「そお?」

〜帰りの東北道〜

さ「さっき○○○km/hまで出して大丈夫でしたよね?」

O様「うん、大丈夫だったよ」

さ「ふっ・・・」

グゥイッ!クゥオーーーン!!

  

さ「1?6で500Eを煽るなんて100年早い!」

タイヤのスピードレンジは守りましょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木