オートロマンのホームページ >>

しばらくは頻繁に

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は日産時代に住んでいた愛甲郡愛川町のバイク屋さんに行ってきました。これからしばらく安い軽自動車を展示して頂くのでそのお願いと早速届いた軽バンを確認してきました。

数年ぶりに行ったら・・・道に迷いました。断片的に思い出すのでそれに振り回されてかなり遠回りしてしまいました。懐かしい風景で楽しい時間でしたけどね。

帰りは路線バスで本厚木まで。時間帯にもよりますがほぼ一時間に二本なので今日はバタバタして出て来てしまいました。これからしばらく頻繁に来る事になるので慣れるでしょう。

さて、今回はお試しで年式も車種も程度も散らして仕入れてみました。この結果を元に今後はピンポイントでうまく仕入れられたらと良いなと考えています。

慣れない事に手を出すのはドキドキしますが楽しいですな。

今夜はこの辺で

それでは明日!

オートロマン 佐々木