オートロマンのホームページ >>

夏休みらしい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は一般的にはお盆休みの最終日。

夏休みらしいことをしてやらなかったなと思いながら

いつも通り洗濯をしてたたんでいると一階から

娘「おとうさん、東調布公園のプールに連れて行って!」

父「いいよー、ちょっとまっててー」

ちょうどよかった。

保育園の友達は良く行く所らしいのですが

我々親子が行くのは初めて。

あっという間に着替えが終わった娘を

自転車に乗せ出発!

と言っても家から5分なのであっという間。

到着すると既に券売所には列が出来ていました。

服を脱いで水着になり浮輪をかかえていざプールへ。

初めての場所に物怖じすることも無く

プールに向かって小走りの娘。

成長したな。

プールに入ろうとすると私を呼ぶ声が。

保育園の友達が沢山居ます。

おかげで娘は大喜び。

1時間も居れば帰るだろうと軽い気持ちで

連れて行ったのですが結局午前中の開園から

閉園までの3時間びっちり遊んで帰って来ました。

夜は友達に誘われて花火を見に丸子橋へ。

みんなと見ると楽しいよな。

すべて近場でありきたりでしたが

夏休みらしい事をしてあげれたかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木