オートロマンのホームページ >>

アイディングがやってきた!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

いきなりですが

20070112-iding.jpg

アイディング E30-M3 ステージ?です。

ご覧の通りD2マネジメントシステム装着車です。

本日お客様からお預かりして参りました。

現在次のオーナーを探しております。

みなさんの友知人でお探しの方がいらっしゃい

ましたら紹介して頂けたら幸いです。

尚この車は現オーナーが時間とお金と愛情を

惜しみなく注いできた一台です。

その為この車の価値を十分ご理解頂ける方に

相応の価格でお譲りしたいと考えております。

もう1台

20070112-iding m635.jpg

アイディング M635も次のオーナーを探しております。

こちらも合わせてよろしくお願い致します。

それで、M3ステージ?の走りとはどんな物なのか。

一言で言うと「完成度が高いな」でしょうか。

私のような若輩者が言うのも失礼な話ですが・・・。

以前私が乗っていたアイディング E36 D3もそうでしたが

トルクカーブが滑らかなので安易な刺激は無いのですが

非常に扱いやすく知らぬ間に大変な事になっていました。

そして

「もっと踏め」と言うよりは「それで終わりか?」と

問いかけられている様な恐ろしさを感じたものです。

今日のM3も同じ様な感じでした。

現オーナーから

「佐々木さん、踏んでいいですからね。」

さ「いえいえ、安全運転で帰ります。」

なーんて言っておきながら全てのシフトポジションで

キッチリ踏まさせて頂きました。すみません。

これはエンジン性能よりも足の良さと

車体の軽さの要因が大きいのですが

御殿場を過ぎた後の下りS字区間を何の不安も無く

安心してそして楽しく踏んで来れたのはちょっと

嬉しかったですね。

こんな貴重な経験をさせて頂いた事を

オーナーのH氏に心から感謝致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木