オートロマンのホームページ >>

すごくいいぞー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はB12で近場の温泉に行こうと考えていましたが

昨日の誕生会が盛り上がり早起きできなかったので

やめようかと思いましたが・・・行ってきました。

”東名高速・温泉・裾野”

で検索したら”ヘルシーパーク裾野”

と言う公共の温泉が見つかりました。

裾野ICからも近いのでここに決定。

*御殿場ICは渋滞しているだろうから裾野で検索

自宅から約一時間。

駐車場は満車ですがプールも温泉も空いています。

一時間ほどプールで遊んだ後温泉へ。

源泉かけ流しとのこと。

それはともかく驚いたのが露天風呂の大きさ。

室内より明らかに大きい。

更に目の前には富士山。

風呂上りは食堂でお昼も食べれます。

ハンドルキーパーが居れば生ビールも楽しめます。

ここはなんだか凄くいいぞー!

今日は予想外に楽しめて大満足。

また来よう。

みなさんにもおすすめです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木