オートロマンのホームページ >>

みな大丈夫そうだな。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中東扇島へ行き現在保管している車両の

状態をチェックしました。

そのうちの一台は佐々木のB12-6.0。

いつからかは忘れましたがどこにも連れ出していません。

B12-5.0同様カビの棲家になっている可能性ありますらあります。

パレットを呼び出してもらいドアをOPEN!

「あれ、なんの変化もないじゃん。」

問題はエンジンがかかるかですがこちらも一発始動。

しばらくアイドリングをして最後に軽く吹かして終了。

予定では今月いっぱいでここががCLOSEされてしまうので

移動させなくてはならないのです。

それで今日みんなの様子を見に来たのです。

自宅近くに数台屋根付きを確保したのですがサイズの制限があり

B12軍団の行き場に困っています。

何か良い情報がありましたら教えて下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木