オートロマンのホームページ >>

おつかれさま

みなさんこんにちは、オートロマン佐々木です。

今日実家から幼馴染の小林がやってきました。

佐々木の実家の車で・・・。

親父が車を乗り換える事を以前書きましたが

その為に来たのです。

つまり今までの車に乗ってきて、帰りは新しい車で帰る。

勿論これだけの為に来てもらったらいくら

小林と言えどもかわいそうですが所用と合わせて

高速の深夜料金と1000円高速を駆使して

来てくれることになりました。

最初は

「浦和くらいまで迎えに出るから安心して・・・」

なーんて言っていましたが結局小林は

佐々木の自宅まで電話の誘導で走らされてしまいました。

ナビ無しの車で・・・。(ついてるけど役に立たない。)

お疲れ様でした。

帰りもよろしくお願いします。

そんな小林を今ホテルに送り届けて戻ってきた所です。

佐々木はこれエボをいじりに行って来ます。

今日はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:78.4kg

オートロマン 佐々木