オートロマンのホームページ >>

引っ越し作業開始

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

お借りしている事務所が立て替えられる予定だと大家さんから伺ったのが二年ほど前。材料の調達の目処が立ち遂に取り壊しが決まりました。なので4月末までに退去しなければなりません。大田区の自宅近くに物件を探しましたがちょうど良いのが無く困っていたところに良い物件情報が入り無事に移転先が決まりました。

ただちょっと遠くなります。と言ってもここ数年ご来店頂いたお客様は僅かだったのでご迷惑をおかけする事は無と思います。新店舗は東名高速秦野中井ICからすぐの幹線道路沿いなのでちょっとしたドライブのついでにでもお立ち寄り頂けると嬉しいです。

今日から引っ越し作業を開始しましたが今まで事務所に有った物をほとんど使用しなくても営業出来ていたのでできる限り処分します。今日は最も簡単な車の移動から始めました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木