オートロマンのホームページ >>

ダートラシーズン開幕

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

ダートラシーズンが始まりました。

今日はJAF東北地区第一戦です。今シーズンから”ちゃんとできた速い本気の改造車”に乗るので言い訳が出来ず久しぶりに緊張して現地入りしました。車両を受け取ってから三回の練習走行で初期トラブルは改善できたのですがドライバーが全く乗りこなせていないので今日はとにかく壊さない事が最優先です。

今日のコースは細かなターンは無く踏んだ者勝ちな設定。一本目のタイムは体感より遅く7位。タイムを縮められそうなポイントを積み重ねてもトップには届かなそう。とは言え勝負なので二本目も勿論ちゃんと踏みましたが一本目の方が前半のミスが少なく良かったですね。さらに4速に入らないトラブルが発生してタイムダウン。8位で開幕戦を終えました。車載動画に4速に入らず何とかしようとしているは佐々木が映っていましたが正直この時点で終了です。

次戦は関東地区戦 → 全日本と続きます。それまでに何とかしなければなりません。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木